【石と一緒に磁気ネックレスや電波時計はどうでしょうか?】

こんにちは😃
エマです。

お客様からご質問がありましたのでこちらから回答させていただきますね。

🌸🌸🌸↓

ブログなどで、「テレビやスマホの側に石を置かないように」と書かれていましたよね。
では、磁気ネックレスや電波時計はどうでしょうか。

私は磁気ネックレスを外すと、とたんに肩こりが襲ってくるんです。
また、時計は常に、電波時計なんです。
パワーストーンのネックレスは、磁気ネックレスと重ね付け。
ブレスレットは電波時計と重ね付けです。
これって、石にとってよくないでしょうか。
お手すきのときに教えてくださいませ。

🌸🌸🌸↑

<参考>

 

石はまだ地中にいたり、掘り起こされていない状態でも実は地球の磁力や自然の放射線を受けて成長しています。

ですので、結論から申しますと磁気ネックレスや時計など微量の電磁波や磁気には石は動じないと思います。

実際、例えばスモーキークォーツは水晶が長年、放射線を受けることで色が変化したものです。かといって、放射線!と驚くことはなく、普段生活していても私たちの身の回りに普通にあるもので自然なものなのです。

スマホで長時間電話をするのは電子レンジに頭を突っ込んでいるのと同じ状態だと言います。たしかにスマホで電話した後、頭痛がする方もいますよね。

ですから、わざわざあえてテレビやスマホの近くに置くことは石さんが可哀想とは思います。

しかし、時計やネックレスなどをつけていても頭痛がするほどではないように、石にとってもダメージを与えるほどではないと思っています。

もし気になるようでしたら、さざれ石の上や植物の近くで使わないときは休ませてあげてくださいね😌💕

J様、ご質問ありがとうございました🤗🌸



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE1200人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【パワーストーンが消えるとき】

  2. 【パワーストーンブレスレットのゴムが切れたら不吉なことが起こ…

  3. 【エンパス体質の女性は恋多き女!?】

  4. 【佐野厄除け大師への初詣と周辺のパワースポット巡りで運気を上…

  5. 【8月8日、ライオンズゲートが開きます】

  6. 【人生レベルで開運するたった2つの大事なこと】

  1. 2019.10.15

    【職場を去った人の念は残りますか?】

  2. 2019.10.14

    【台風19号に隠された もう一つの重要なメッセージとは】…

  3. 2019.10.12

    【台風19号に込められたスピリチュアルなメッセージとは】…

  4. 2019.10.01

    【ソウルメイトに出会うのはいつ?】

  5. 2019.09.22

    【次々とタイミングよく欲しかった石とご縁がある時】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】