【石が来てから、穏やかに、良い方向に変化しています】

エマです。
秋田にお住まいのペンネーム KISARAGIさんよりメッセージをいただきました。

エマさん、こんにちは。

秋田は梅雨入りし、曇り空が続いている中、昨日夕方に虹を見つけ、穏やかな気持ちで過ごしています。

スタウロライトさんと、アメジストポイント(スモーキークォーツ ファントム入り)さんが来てくれてから、職場の人間関係のいざこざに気にならずして過ごす事が出来るようになってきました。エナジーバンパイアの方が分かるようになり、原因が明らかになってきて、落ち着いて仕事に取り組めるようになりました

(サイトより。スモーキークォーツファントム入りアメジストポイント)

(右手前の子)

(サイトより。スタウロライトさん。)

また、学校の保護者の人間関係にもかなり悩まされていて、石達が来てから結束力が深まり、以前会話も無く犬猿の仲だった親御さんとはプライベート絡みで仲良くなるほどに

子ども同士が相性が良く、以前では信じられい事が起きました。ただ中には付き合いから離れてしまう人も出て来ました。部活仲間と大会などで集まった後、精神的疲労で鬱っぽくなり、気力が無くなってしまう事もしょっちゅうだったので、本当に感謝しかないです…。

穏やかに、良い方向に変化しています。自分自信、家族を信じて、愛ある日々を過ごして行きたいです。ありがとうございます。

KISARAGIさん、

いつも石達をご愛用いただきどうもありがとうございます。

石達、家族のように可愛がっていただいていていつも嬉しく読ませていただいております。

何気ないことでも、日常生活は一瞬一瞬の判断や決断やその時自分が感じた感情の積み重ねでできています。穏やかに良い方向にいっているということはKISARAGIさんが毎日そのような気持ちでいられるように意識して、心地よく暮らすにはどうしたら良いのかを日々、実践していらっしゃるからだと思います。

石達、草花、光や風など自然界が送る不思議なメッセージも心が曇っているとキャッチしにくいものです。

心がけひとつで、一日が楽しくもなり暗くもなるのが人間という性質ですね。

私も石に励まされて、癒されて、たくさんいろんなことを学ぶ機会をいただけています。穏やかでいられるように、自然のリズムと自分のリズムを合わせるようにしています。

人間関係は難しい局面が時として起こりますが、それをきっかけにかえって絆が深まるなど良いチャンスにもなります。

これからもご活躍をお祈りいたしております。

メッセージをありがとうございました。

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【当たる占い師の見つけ方】

  2. 【自分のこの受けた屈辱とかを解放してあげることにしました】

  3. 【パワーストーン体験談・お客様の声】

  4. 【神様に「願いが伝わる」神社参拝の仕方】

  5. 【パワーストーンを着けたくない時に自分の中で起きていること】…

  6. 【お彼岸に見た夢やインスピレーションについて】

  1. 2020.05.22

    【5月23日ふたご座新月☆パワーストーンで願いを叶える方…

  2. 2020.05.20

    【スピリチュアルな力に目覚めたとき、注意することと心構え…

  3. 2020.05.19

    【非加熱の石のエネルギーって何か違うのですか?】

  4. 2020.05.14

    【頭痛はパワーストーンの好転反応でしょうか?】

  5. 2020.05.06

    【石とお花のエネルギーってどんな感じで違うのでしょうか?…

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】