【ペア瑪瑙さんを眺めていると、気持ちが落ちつき・・・】

エマです。
S.Oさんよりメッセージをいただきました。

体調はいかがですか?

私の方も夏場の職場は蒸し暑く、従業員が体調を崩す中、勾玉のガーネットさんのおかげでドッシリとした気持ちで仕事に向かっております笑。

クエン酸入りジュースを飲み、汗だくで毎日過ごしています笑(エアコンが無い環境、故障中)
以前からペア瑪瑙さんが気になっていて、自分のカラーの赤の瑪瑙さんだったので、この子だと思いました。

購入してすぐに義母さんが良く来るようになり、以前より子ども達の事に積極的に協力してくれるようになりました。夫との毎年の夏休みの子ども達の過ごし方で早速揉めそうになっていた所でした。ペア瑪瑙さんを眺めていると、気持ちが落ちつき、今後の事を冷静に話し合う事が出来たのです。驚きでした。ありがとうございます

ペア瑪瑙さんが、間に合って良かったね✨と話しかけてきてくれました。

本当にありがとうございます✨今回の一点物の石さん達も素敵でした😭💓

また、LINEの毎日のメッセージは欠かせない物になっています。必ず仕事に行く前に、励みになっています✨これからも、よろしくお願いします☺️

S.Oさん、写真付きのメッセージをどうもありがとうございました。

夏休み、普段と状況が変わっていろいろやることが多くなるのでどこのご家庭もお母さんは大変ですよね。

私も学校を卒業してから産休以外ずっと働いてきましたので、そのお気持ちわかります。周囲の協力なしでは大変で、仕事・家事・子育てを全て完璧にしようとすると無理があります。

甘えられる環境なら、お願いしてやっいただくと一人で頑張るよりも案外お義母さんにとっても楽しい思い出になると思います。

案ずるより産むがやすし、です。

瑪瑙という石は不思議な石で、逆境をチャンスに変えてくれるというか、丸っと収めてくれるような懐の深い石です。

私も子供のことはよくペア瑪瑙さん(うちの子はグレーです)に話しかけています。

エアコン、もう直っているといいのですが・・・(笑)

お返事遅くなり、すみませんでした。また、素敵なご報告をお待ちいたしております。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








 

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【この石のおかげか、かなり条件のいい会社に採用されました】

  2. 【その人は「邪気」でしょうか?】

  3. 【仕事もはかどり、よく笑い、旦那さんにも優しくすることが出来…

  4. 【昨日彼が嬉しい事を言ってくれました】

  5. 【やっぱり この子がくるような気がしてたんだ!】

  6. 【人生にミラクルが起こる時、スピリチュアル的に何が起きている…

  1. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  2. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  3. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  5. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】