【ある場所に行ってから、空から導く声が聞こえ、石の声も聞こえるようになりました】

エマです。
ペンネーム うみさんよりメッセージをいただきました。

最近、ある場所に行ってから、空から導く声が聞こえ、周りにも言われるくらい、考え方や生活環境、行動が導かれるように変わってしまいました。今まで挫折していたことも導かれるように目標に向い進めています。また、土地神様や死者の声もはっきりきこえるようになり、空の上から、その土地土地からシャワーの様に声が聞こえてくるので、会話をしていると、疲れて眠くなり頭が痛くなります。
この眠くなり、頭が痛くなる症状を石で緩和させることはできるのでしょうか?

お返事大変遅くなり、すみませんでした。詳しい事情の書かれたメールも読ませていただきました。

うみさんも以前よりサイキックな能力がぐんぐん上がってきていますね。

とても素晴らしいことだと思います。

(うみさんが神様から受け取った具体的な場所とメッセージは割愛させていただきました)

今まで神様という存在を信じたことがなかったのですが、はっきりと神々が空を飛んでいると…私に伝えてると実感しました。

その日以降、先程の内容含め、身近な人の未来を空の声(私には龍だと認識しています。)が話し、「友に伝えよ」と降りてきたりもします。

私が別人のように変わってしまったのが、周りには輝いていると言われたり、生き生きしてると言われたり、いずれにせよ、空の声が常に助言し、自分でも守られ導かれていると日々感じます。

本当に不思議な体験です。
石の声も聞こえなかったけど、話すことができたり、聞こえない石は伝えたい事がわかるようになってきています。

この力はなぜ私に授けたのか、なぜあの国に行かなければ行けないのか、今は分からないけれど、答えは遥か先にある。自分自身で見つけよ…と。

以前エマさんが、シェアで話してくださった時に、話されていたように、授けて下さった力は本当に大切に使いたいと思います。そして、エマさんや石と出会った縁、今はある環境や出会い全てに感謝し、答えを手にするその日まで、頑張りたいと思います。

長くなり、申し訳ないです。
空の声をスムーズに聞ける石や疲れや眠けを緩和させる石があったらぜひ購入させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します😊

どこから説明して良いか迷いますが、いくつか思いついたことを書かせていただきます。

地球上にいくつかパワースポットと呼ばれる(多くは感じる人が口コミで広めたけれど、まだ知られていない場所もたくさんあります、世界の中でも特に日本は群を抜いて数が多い)場所があり、ライトワーカーと呼ばれる人々の心に「火を灯す、光を呼ぶ」役目の人はいずれ導かれるようになっています。

今回、うみさんが導かれた場所もその一つで、その場所に呼ばれていることをなんとなくキャッチしていたのではないでしょうか?

それまで神様など信じていなかった人がそういうことをきっかけに急に「霊性が開いて」いろんなことが見えるようになる人がいます。

それは、大人になってから、どうして?遅すぎるのでは?

と思うかもしれませんが、このことは宇宙の計らいでそうなっているので計画的です。

うみさんはこれまできっと、辛いこと、悲しいことをたくさん経験されたと思います。それはすべて、うみさんがこれからライトワーカーとして生きるための学びとして必要な経験でした。

幾度となく、「これでもか」というくらいいろんなことを試されたはずです。

いわゆる、神様から今回「合格」のサインがきたと捉えて良いと思います

きっとこれからの人生は今まで以上にミラクルが起こってくるはずです。

私もその道をたどってきたのでよくわかります。

人によっては(私もそうですが)子供の頃の霊性を自ら閉じてまた復活する場合もあります。霊性が高いことは時には人生を生きにくくします。

見えないもの、見たくないものに気をとられて未熟な魂は学びの機会を喪失するからです。

学びが終わると再び、なにかのキッカケで復活します。私は東日本大震災の前年に突然、復活しました。

長くなりそうなので、また他のことはいつかブログに書こうと思います。

ご質問の眠いという問題。

これは、もう仕方ないというか、とにかく寝るしかないです(ごめんなさい、ぜんぜん答えになっていませんね・・・)。

寝ている間に、向こうの世界とコンタクトをとっています。

エマさん・・・何言い出すの??と思われると思います(笑)がもう少し読んでみてくださいね。

私はこの今いる世界のほかに2つの世界を寝ている間に行き来します。ですから、3つの世界です。いくつの世界があるのかはわかりません・・・。おそらく、もっとあるように思います。

朝起きたとき、今、どの世界にいるのか困ることがあります。目を覚まして寝ぼけている時は、世界がダブって見えているからです。手で目の前の情景を払ってみて、ここにいることが確認できるという朝を迎えるときがあります。

ちょっと話が逸れますが、なぜ、向こうの世界の存在を確認できたかのお話をしますね。

ある時、電話カウンセリングの申し込みがきました。2年ほど前でしょうか。

電話の向こうの女性はこう言いました。

女性「エマさん・・・という方いらっしゃいますか?」

私「私ですが。」

女性「カウンセリングをお願いしたいのです。」

私「はい。ご予約になります。それから、カウンセリングはサイト経由お知りになったのでしょうか?それとも、どなたかのご紹介でしょうか?」

女性「実は、今朝、夢をみました。私は、寝ている時に別の世界に行っているようで夢の中で木のほこらのようなところで『スピリチュアルカウンセラー エマ』という看板のかかったお店でスピリチュアルカウンセリングをしてもらっていたのです。しかし、途中で目が覚めてしまって、続きがどうしても気になって、ネットで検索してみたんです。すると、実在している方だとわかり居ても立っても居られなくなり電話をしてしまいました!」

私「木のほこらですか・・・。薄暗くて、小さなほこら、となりは家のような住まいになっていませんでしたか?」

女性「はい、そうです。向こうの世界でもお1人でやられていました。ピンクの布がタロットカードの下に敷いてありました。」

こんな具合です。実際、その時、私はピンクの布を使っていました。

彼女は日本人ですがネパール人の旦那様がいらして、水晶も扱うお仕事だそうで家にたくさん水晶が置いてあるそうです。

その数日後、カウンセリングをさせていただきましたが話の中で、やはり、今いる世界と別の世界を寝ている間に行き来しているとおっしゃっていました。こちらの世界ではやはり、視えることからスピリチュアルカウンセリングをする時もあるそうですが(副業で)自分のことは視えないので誰かに見て欲しいと思っていたら、その夢を見たということでした。

私も自分のことはよく視えないので今度見てください♪なんて話していました。

石が引き寄せてくれたご縁だと思います。

それで、話を元に戻しますね。

サイキック能力の高い方にとって、睡眠は非常に重要です。特に、です。

通常よりもエネルギーを使うからです(上とコンタクトしている時、無意識でも)。

ですから、ゆっくり休む以外ありません

私も、大きな声では恥ずかしくて言えませんがカウンセリングの合間に次のお客様があと20分後に来店、という時でもその前のお客様の時にエネルギーの消耗が激しければ、お店の鍵を閉めて、ヨガマットを敷いて10分のタイマーをかけて寝ることもあります。

でないと、次のお客様を視るエネルギーが少なくなると、カウンセリングの途中でエネルギーをコントロールできなくなるからです。コントロールできなくなると、上と繋がりっぱなしになってしまって私の場合、石のエネルギーに過敏になり身体が痒くなって石を側においておけなくなります。

そして、「疲れ」。これも、寝るしかないです

サイキック能力が芽生えた頃(まだカウンセリングを仕事として本格的にしていない時)、困っていた私にサイキッカーの女性がこう助言をくださいました。

「あなたね、こういう能力を軽視してはいけないのよ。カウンセリング一回、視るとね、サッカー5試合分のエネルギーを消耗しているのと同じなの。きっといろんな人にみて、って頼まれると思うけど軽視してどんどんやっていると気づくと歯がボロボロになるわよ。気をつけてね。」

これは、本当にそう思います。

動いたわけではないですが、とにかく「疲れ」ます。ひどいと頭痛がとまりません。

だから、うみさんのおっしゃることもよくわかります。

いまのうみさんの状態ですと、無意識に繋がってしまうため、コントロールができていない状態です。

これから、その「オン」と「オフ」のスイッチの入れ方を学ぶことになると思います。

これもきっと人によると思うので一概には言えないのですが、まずは今の状態に慣れることが先です。

そして、悪い存在の声もキャッチしてしまう可能性もあるので、そのメッセージが光の存在からなのかを常に検証する必要があります。

こういう時に心強い石でおすすめなのは

「翡翠」

です。

翡翠は自分の祖先とも繋げてくれるので、間違えた方向にいかないように身内からのご加護も受けられる石です。

是非、手元に置いてみてください。

私も、今回のタイは3月にメッセージで来ての流れで呼ばれて行ったのですが帰ってきてから夏風邪をひいたり、とても疲れました(その分たくさんメッセージを受け取りました)。

ようやく9月に入り、疲れが消え、よりパワーアップしたのを実感しています。

疲れ、眠気は睡眠。そして、石は「翡翠」もしくはその時自分が惹かれる石で癒されてくださいね。

最後にひとつ。サイキック能力をコントロールしたり、いろいろ覚えたりする過程は正直、孤独です。

身近に理解者がいなければ、相談しても答えがみつかりません。ただし、孤独を恐れることは何もありません。そんな時でも必ず自然界の存在はメッセージを送ってきているので頭で思考せずに、感じることを優先してみてくださいね。同じ数字を一日のうちに何度も見るとか、些細なことです。

かなり長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

これからが楽しみですね。また、体験談を聞かせてくださいね。

遠くから応援しております。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE1200人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








 

 

 

 

 

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【職場を去った人の念は残りますか?】

  2. 【10月28日さそり座新月☆パワーストーンで願い事を叶える方…

  3. 【新たな流れと展開がまるで用意されてたかのように起こって来ま…

  4. 【石にも相性があるのでしょうか?】

  5. 【自分に向き合えばしっかり答えが出るんだなと驚きと感謝の気持…

  6. 【自分のこの受けた屈辱とかを解放してあげることにしました】

  1. 2019.10.24

    【神社に祟りの噂があります。行かないほうがいいですか?】…

  2. 2019.10.20

    【満月でもボイドタイムの間は、石の月光浴はやめるべき?】…

  3. 2019.10.15

    【職場を去った人の念は残りますか?】

  4. 2019.10.14

    【台風19号に隠された もう一つの重要なメッセージとは】…

  5. 2019.10.12

    【台風19号に込められたスピリチュアルなメッセージとは】…

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】