【今まで揺らいでいた彼への信頼が、あたしの心にちゃんと根付き始めました】

こんにちは。エマです。

毎月カウンセリングを受けていただいているT.Hさんよりメッセージをいただきました。

シェアさせていただきますね。

—————————————————————-

こんにちは😃
先日は急遽、日にちを変更していただき、ありがとうございました🙇💦
また、娘さんご入学🌸おめでとうございます🌷素敵な高校生活を送れることを心より願っております😊✨

カウンセリングで、「彼もお花見🌸したいみたい」とエマさんから伝えられ、『そうなのかなぁ…😓』と半信半疑でしたが、週明けの月曜日に、ひょんな形で彼とお花見🌸できました😆💕

ゲームのスポット??探しがあって、帰り際に彼が「行ってみようか」と言ってきたので、二人で行ってきました。
多分、彼は桜🌸は見てもいない感じでしたが😅、そのスポットまでが桜🌸並木だったので、あたしは夜桜に見とれてました。
その後、先週までのギクシャクしていたことについて彼と話をしました。

あたしから気持ちが離れてしまったと思っていたのですが、彼が訳を話してくれて事情がわかりました。
それならそうと、言ってくれればよかったのに😢…と思いましたが、彼なりの配慮なんでしょうか、あたしが身を引こうとしてしまう内容のことは、彼はあたしに話そうとしません。
実際、あたしは「じゃあ、もう一緒にいないようにする😭」と言って、「だから、なんでそうなるんだよ。ばかじゃねーの」と、彼に失笑されました…。
逆に、あたしも彼に不信感を与えてしまったようでした。彼の素っ気ない態度に、彼の気持ちが離れてしまったんだと落ち込み、彼と距離をとろうとしたことが、彼は気になっていたようで、「何で??」と思っていたようです。

エマさんに、何度となく「気にし過ぎ」「彼を信じていいんだよ」と言ってもらっていたのに、どうしても自分の弱さに負けていました😞
今回、彼が話してくれたこと、あたしが話せたことで、ずっと心を重く曇らせていたものが消えました🌈
その後の彼の言葉や態度に、何となく、気のせいかもしれませんが、柔らかさというか安心感というか、あたし大事にされてるのかなと感じます😳💖
今まで揺らいでいた彼への信頼が、あたしの心にちゃんと根付き始めました。

また、カウンセリングで、プライベートと仕事の不安は分けて考えた方がいいと、アドバイスされたことを、似たような感じで彼からも言われたので驚きました。

最後に、一昨日くらいのメッセージには、涙が出ました😢

いつか命が尽きて
サヨナラする日が来るまで

たくさん笑おう
たくさん話そう
時々喧嘩もしよう
手を繋ごう

そうして
深めていった時間に
絶対後悔はないから

キーワードは
愛してる

苦しいこともたくさんありましたが、彼を好きになったことは後悔はしていません。
この人でよかったと、心からそう思います。

いつも、あたしの止めどない話に最後まで耳を傾け、優しく包み込むような助言をしてくださるエマさんに、心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございます😭
お花の写メ嬉しかったです😆✨
これからもよろしくお願いいたします🙇


T.Hさん、こちらこそいつもどうもありがとうございます。

彼とお花見、良かったですね♪

何気ない日常に幸せって潜んでいます。そして、自分の心の声を大切にしてくださいね。

「本当はどうしたいの?」と。

答えはちゃんとそこにあります。

これからも陰ながら応援しています。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【石が来てから、穏やかに、良い方向に変化しています】

  2. 【彼の見えなかった部分を知る事ができ、とても幸せな気持ちにな…

  3. 【これもブレスレットのお陰かなっと思い感謝しています】

  4. 【自分を許せたら、素敵な彼に出会い結婚しました】

  5. 【その日の夜、ある男性からお付き合いをしてほしいと告白されま…

  6. 【彼のこと、もう一度頑張ってみようと思います】

  1. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  2. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  3. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  5. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】