【その時、石が輝いて、願いが叶いました】

エマです。
ペンネーム daruちゃん さんよりメッセージをいただきました。

エマさん
いつもLineを楽しみに読んでます!

先日、石さんと数字にまつわる嬉しい事がありました。

我家は愛犬を亡くして間もないのですが
やはり犬を家族に迎えたいと保護犬の譲渡会に参加しました。今回は犬6匹に対し33人も応募がありました。希望が多い場合はジャンケンで勝たないとダメでした。我家は2番の犬をこむぎと名付けていました。

当日はルチルのブレスレットを身につけ
ラフィスさん(ラブラドライト)に絶対こむぎを連れて来てください。とお願いしました。

するとラフィスさんがいつもよりキラキラ輝いて「わかったよ〜」と言ってくれたような‥
会場に着いて受付すると18番でした。

18という数字は私の亡くなった父の名前です。(十八と書いてじゅうはちと読みます)私の好きな番号でした。この番号を受け取った時もしかしてこむぎが来る⁈と直感しました。

そして33人が希望の番号を書いてる時
“みんな2番は書かないで‼︎”と願ったところ
なんと2番と書いたのは我家の18番だけだったのです。こむぎは不細工な犬ではないとおもうのですが‥ジャンケンをすることなく迎えることができました。

エマさんが以前 数にもエネルギーがあり
スピリチュアル的な意味が込められてる数霊と話されていましたがラフィスさんのキラキラと2と18は不思議なご縁で繋がっていたのかなと思いました。

これからも石さんと数霊を大切にしていきたいと思いました。

duruちゃん さん、メッセージをどうもありがとうございました。

数字にもエネルギーがあるということで以前LINEにて書いたことを覚えていてくださって嬉しいです。

一日に何度も同じ数字を見るとか、偶然、同じ数字とかはやはりその裏側にメッセージが託されています。

受け取る人がその時気づかないことも多いもので、後になってみれば「何度もサインがきていた」ということもあります。

こむぎちゃん、可愛いお名前ですね!そして、素敵なご縁はきっと前からお迎えするのが決まっていたように思います。

ラフィスさんも大活躍でしたね♪ちなみに、ラブラドライトはソウルメイトを引き寄せる石でソウルメイトでなくてももともと必要なご縁を繋げるのが得意な石です。こむぎちゃんとは前世でも繋がりがあった可能性もありますよ。

これからも良いご縁がたくさんありますようにお祈りしております。

エマ

補足)以下、LINEでシェアした時の内容です。

<5/1の配信>

おはようございます😃
エマです。

令和元年 元日の朝ですね。

言霊(ことだま)と同じように、数にもエネルギーがあり、スピリチュアル的な意味が込められているのが数霊(かずたま)です。

今朝は
『令和』を数霊で占ってみました。

『令和』レ=44、イ=5、ワ=46
足して95。

95の意味は
「成長」「発芽」「秘伝」「未曾有」です。

令和の時代はAIの発展に伴い、これまで見たことも考えたこともないような発明や開発がどんどんなされ、大きく生活様式や仕事を変えていくことを裏付けています。

95は成長の数字です。

ちなみに、『平成』はへ=29、イ=5、セ=14、イ=5 合計53。

53は稲穂の揺れる日本を表し、調和を図る数字でした。

日本全土、災害があったという印象ですが、地震や噴火、洪水の大地の揺り動かしは調和、調整のエネルギー現象です。

多くの人が無意識の霊性にも目覚めた時代(ありのままに、という意識)だったと思います。

長くなりました。

今日のキーワードは

ありがとう

です。

ちなみに
ア=1、リ=45、ガ=51、ト=17、ウ=3
合計 117

117は多くの神を誕生させたイザナミ、イザナギの神の心を表す言葉です。
宝物という意味もあるエネルギーの高い言葉なのです。

今日も素敵な一日をお過ごしください💕✨

LINEのメッセージはこちらから受け取れます。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【自分を許せたら、素敵な彼に出会い結婚しました】

  2. 【風の時代の恋愛事情】

  3. 【パワーストーンを着けたくない時に自分の中で起きていること】…

  4. 【貝殻って、貝の死骸だから運気をさげる!?】

  5. 【守護霊が変わる時に起こること】

  6. 【今まで揺らいでいた彼への信頼が、あたしの心にちゃんと根付き…

  1. 2024.03.15

    【その人は「邪気」でしょうか?】

  2. 2024.03.09

    【うお座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2024.03.01

    【ヒンドゥー教の最高神「ガネーシャ神」の名がついたガネッ…

  4. 2024.03.01

    【ブレスレットのゴムの結び目が出てきてしまった時の対処法…

  5. 2024.02.28

    【3月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】