【石の声にビックリしました】

エマです。
ペンネーム こずさんからメッセージをいただきました。

エマさん、こんばんは😃

今日私の手元にピンク水晶が届きました。箱を開けた瞬間、「やさしい~💓」と声を出してしまいました。本当に淡いやさしい色で、手のひらに置いたときにホワーッと温かさを感じてビックリしました。

もう一つ、先日のカウンセリングの時にお伝えしていなかったのですがビックリしたことが❗
エマさんから以前、半年ほど前にブラウンサンムーンストーンを購入して、カウンセリングの時にお名前を「レイカ」と教えていただきました。

そして
今回のピンク水晶も、なんと「レイカ‼」
今日仕事をしながら、なんとなくまたお名前レイカさん?って思ってたのでビックリでした‼

エマさんからのこの2つのブレスレットは、じっくりと考えて…ではなく、直感のようなもので見てすぐに買うことを決めたものです。私は石の声を聞くことができないのでわからないのですが、

石のお名前で「レイカ」は多いのですか?それともたまたまですか?私が「レイカ」というお名前に反応して買ったのでしょうか?
不思議だなぁと思いながらもどちらのレイカさんも大事にしたいと思います😊

水晶の勾玉、ありがとうございます🎵私事ですが、息子が高校合格して、もうすぐ入学式があります。今年の桜は特別な桜になりそうだなぁと思っていたのでかわいい桜の柄の勾玉、すごくうれしかったです😆‼

いつも素敵な石との出会い、ありがとうございます🎵
少し寒い日が続いていますので、お体気をつけてください。
長々とすみませんでした。

こずさん、いつもご利用ありがとうございます。

ご質問にございました、
石の名前、「レイカ」さんは多くないです(笑)

石の名前をリーディングすると、

石によっては掘り起こされた現地の言葉を話す子もいます。

 

例えば、アフリカでしたら部族の言葉だったりするのですが、リーディングする私のような人間を通してお伝えする時に私にその言語が聞き取りにくい場合があります。

英語で言えば「s」と「th」と発音の差のように、「す」と聞こえるけれど「つ」「づ」にも聞こえるなどです。

何度も繰り返して石に聞き返すと

「もういいや、○○って呼んで」

と言われることもあります。

ですので、私がリーディングする子たちには

『持ち主さんになんて呼んでほしい?」

と尋ねるようにしています。

私が個人的に可愛がっている子で良く聞き取れない子がいたことがあり、しつこく聞いていたら「あなた、花が好きだから『オハナ』でいいわよ♪」と言われたことがありました。

今回、こずさんの場合も石に「なんて呼ばれたいか?」を聞きましたが半年前の子と同じ名前を伝えたということで私もびっくりしています。

(リーディング中はリーディングの内容を記憶していないため、後からお客様に「エマさんがこう言ってました」と教えていただくケースがほとんどです。

上と繋がって言葉が勝手におりてくるというシステム上、大変失礼いたします。メモを取りながら・・・ということを何度も試みましたが、ペンを握った瞬間にアンテナ受信が途切れでリーディングが中断してしまい、うまくいきませんでした。

録音、ということでは電磁波により気が乱れてリーディングの精度が落ちます。。。修行が足りずにすみません。。。)

「レイカ」さん、今回の元号の「レイワ」に近い響きですね。同じ名前で呼ばれることで、もう一つのブラウンさんとも仲良く相乗効果を発揮してくれそうです。

これからが益々楽しみですね。

また、素敵なことがありましたらご報告してくださいね。

こずさん、メッセージをありがとうございました。

追記)石の名前を聞くサービスは【カウンセリング中】でのオプションサービスとなっております。(カウンセリング代金とは別途で5,400円<1つごとに>の追加料金)

あくまでもカウンセリングサービスの一環として行っており、メールやご注文時などでは承っておりませんのでご了承ください。

なお、【カウンセリングのご予約】以外の日時でその場でリーディングすることはいたしておりません。全てのお客様に対するサービスの公平性を保つため、突然のご依頼は承ることができませんのでご理解くださいませ。

カウンセリングにつきましてはこちらをご覧ください。

 coubic.com 
「人生の答えが見つかる」癒しのパワーストーンサロン「エメラルドエマ佐野本店」...
https://coubic.com/emeraldema/237608
人生の答えが見つかるヒーリング&パワーストーンサロン。サイキックリーダーの冥賀都子(エマ)が直接タロット、西洋占星術、パワーストーンヒーリング、サイキックリーディング(透視)などを使い人生の悩み...



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE1,900人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【生霊に取り憑かれやすい人 vs 生霊になりやすい人】

  2. 【聴こえないはずの音が聴こえる時】

  3. 【何回目のデートでセックスをするのが最適なのか?】

  4. 【合わなくなった石の扱い方を教えてください】

  5. 【「一生懸命にやることがバカらしくなってきた」時の考え方】

  6. 【この石のおかげか、かなり条件のいい会社に採用されました】

  1. 2020.06.30

    【神社に行けなかった話】

  2. 2020.06.19

    【小さな龍神様が我が家にやって来た話】

  3. 2020.06.17

    【6/21 夏至・新月・日食で幸運の波に乗る方法】

  4. 2020.05.30

    【スピリチュアルカウンセラーが霊視を断る場合とその理由に…

  5. 2020.05.28

    【誰かの誹謗中傷をするということが自滅につながる理由】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】