【石って本当に導いてくれるんですね!】

スピリチュアルカウンセラーのエマです。

今回は

mokurenさまより

石の体験談をいただきました。

どうもありがとうございます!

エマさん

こんにちわ
先日はセレナイトの握り石を送っていただき、ありがとうございます。
あれからいろいろ自分に起こったこと、心境の変化などありましたので、ご報告させていただきたいと思います。

10月に入ってすぐに突発性難聴になってしまいました。朝起きたら耳が塞がれたみたいにゴーッと音がしていて、外の音が耳に響き、どこから音が聞こえてくるのかわからない状態でした。検査の結果、左耳が低音が聞こえなくなってました。話には聞いていたけどまさか自分がなるなんて思ってもみなかったです。

そんなとき、このセレナイトを目にしました。強力な癒しのパワー、憎しみを手放す、邪気を払う、そんな言葉に惹かれて注文しました。

状態は良くなったり悪くなったり繰り返してましたが、石を握るとほわっと暖かくなり、頭に当たると重い感じがなくなってスーッと楽になりました。

耳鳴りと頭重に悩まされて、泣きたくなることもありました。そんなとき、石を握っていたらインスピレーションが降りてきました。
それは、耳が聞きたくない言葉をずっと聞かされて、もう聞きたくないって言ってる、というものでした。
よく考えると、症状が出てるときは大抵ある人たちに対して怒りや恨みが出ているときで、つい口からマイナスの言葉が出てしまうときでした。
そういう言葉には主語がなく、それを聞く耳は自分に向けられた言葉として捉え、傷ついてる、もう限界で塞いでるんです、と。
それからなるべく心の中にマイナスの思いを持たないよう、明るい心でリラックスしてゆったり過ごすようにしています。

石って本当に導いてくれるんですね。
すごいです。
まだ浄化するものを持っていないので、水晶のさざれ石やセージの浄化スプレーをまた買わなきゃと思ってます。
ずいぶん働かせてしまってるので…

よい石を紹介していただいた感じです。
本当にありがとうございました。

素晴らしい体験談、どうもありがとうございました。

石のメッセージ、まさにそういう感じで聞こえますよね。聞こえるというより、勝手に言葉が降りてくる・・・という感じでしょうか。石は冷静に見ていてくれますし、時には癒してくれて、そして必要な時にはアドバイスをしてくれます。一言で「気づき」というにはとてもたくさんの事を伝えてくれますよね♪

これからも石と仲良しになって、自分らしく、毎日を笑顔で過ごせますようにお祈りしております☆



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE3,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【ブログを受け取る時に、タイミングにいつもビックリするんです…

  2. 【ある場所に行ってから、空から導く声が聞こえ、石の声も聞こえ…

  3. 【ライオンズゲートが開く日に石を活用する方法】

  4. 【貝殻って、貝の死骸だから運気をさげる!?】

  5. 【温かいような懐かしい感じですごくしっくりきた事がびっくりで…

  6. 【どの子も本当にご縁があって良かったと思う石さんばかりです】…

  1. 2021.05.12

    【おうし座の新月☆パワーストーンで願いを叶えよう】

  2. 2021.04.28

    【同じルチルクォーツでもどっちがいいのか?】

  3. 2021.04.26

    【風の時代の恋愛事情】

  4. 2021.04.24

    【2021年5月 開運デー】

  5. 2021.04.12

    【おひつじ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】