【本日20時、最大50%オフの『ウィンターセール』開催します(ミネラルショーのお土産プレゼントもあり)】

こんにちは。

エマです!

12/12に行ったミネラルショーのお話をします。

開場が午後2時からでした。業者だけのプレセールということで一般公開の時よりは空いていましたがそれでも全国から来た業者さんで混んでいました。

ご縁のあるブースにはフラッと不思議と足が向きますね。

日本最大級のミネラルショーなので全世界からも出展者が集まります。

今年2月にアメリカのツーソンミネラルショーでも会ったネパール人のラケッシュさんとその奥様にも再会しました😊

日本のお付き合いのある卸さんのところにも顔を出したり、あっという間に時間が流れ…。

ただ、やはり「石あたり」で腕にボチボチがでてしまい、痒くて途中休憩しました。

2時間経ったあたりででました。

「石あたり」とは「石」のエネルギーにより、頭痛がしたり、身体に不調がでる症状です。

何も感じない方は感じないのですが、石のエネルギーに敏感な人はそのブースの前にいるのもツライなど、個人差があるようです。

私の場合は、自分の石と反応して、ブレスレットやペンダントを着けている付近の肌が痒くなり、赤くボチボチがでます。アレルギーのような。

ロックガールことアリソン(アメリカのサイキッカー)と会う時は必ず、アリソン自体のエネルギーが強くて気づくと石のアクセサリーは全て外して全身痒いのでボリボリ掻いている状態になります💦

昔は強い石の前では頭痛がしたのですが、今は頭痛はないですが痒くて大変です。症状も変化するようでこれもまだまだ検証していく課題ですね。

昨日、会場で見たスーパーセブンは眉間のところがギュンギュン痛くなりましたが頭痛とはまた違うエネルギーの強さによる反応です。

というわけで

ミネラルショーで撮影した写真をご紹介💕(許可得ています)

↑お店の人が揺らしてくれました。

そして、本日12/14は20時からエメラルドエマ『ウィンターセール』をやります。さっそく、ミネラルショーのお土産をプレゼント🎁

先着10名様に天照大神さんが降臨したと言われる宮崎県高千穂で採れた水晶をプレゼントします!

これから目標に向かって何か始めたい人や明るい未来を願う人にぴったりの日本を代表する聖地で採れた水晶。

山の写真は高千穂の山々。

実際にそれを掘ってこられたご本人(藤本京子さん)にも今回お会いできたのですが、とてもエネルギーの高い素敵な女性でしたよ🌹

(話に夢中でご本人と写真撮るの忘れました)

本日20時からのセール会場はこちらです。

http://www.emerald-ema.com/shopbrand/puremiummenber

LINEご登録の方には始まりましたら、またお知らせさせていただきますね✨

LINEご登録がまだの方はこちらから。

只今、クリスマス壁紙プレゼント中🎁

http://nav.cx/hCSRuEx

帰り道。ライトアップの紅葉と満月が綺麗でした。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE1,900人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【浄化でおなじみのホワイトセージを栽培中】

  2. 【脳は他人に向けての言葉と自分に向けての言葉を区別しません】…

  3. 【ライオンズゲートが開いた今日、私たちへの宇宙からのメッセー…

  4. 【パワーストーンをホワイトセージで石を傷めずにに浄化する方法…

  5. 【水星逆行の影響なのか、思いがけず彼と復縁しました☆】

  6. 【次々とタイミングよく欲しかった石とご縁がある時】

  1. 2020.07.28

    【私がターコイズに助けられた話】

  2. 2020.06.30

    【神社に行けなかった話】

  3. 2020.06.19

    【小さな龍神様が我が家にやって来た話】

  4. 2020.06.17

    【6/21 夏至・新月・日食で幸運の波に乗る方法】

  5. 2020.05.30

    【スピリチュアルカウンセラーが霊視を断る場合とその理由に…

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】