【開運直前に起こりやすい不調について】

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーのエマです。

少し時間が経ってしまいましたが、ご質問への回答です。

おはようございます☀️
いつもLINEやブログでエマさんのメッセージや動画に癒されて、元気を頂いています😌ありがとうございます。
最近気になっていることがあったため、質問させて頂きました。

7月の後半あたりから体調が優れず、8/6から不安定な体調のピークがきてます。これはライオンズゲートと何か関わりがあるのでしょうか?ライオンズゲートでは心身を健康な状態に戻すと決めてました。

よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

(ペンネーム ぴぷこさん)

ぴぷこさん、体調は少し良くなりましたか?

「7月後半あたりから体調が優れず、8/6から不安定」

ということでしたが、これはライオンズゲートが開き始める時期とかぶっており、その影響によるものと思われます。

ライオンズゲートが開くというのは、エネルギーが降り注ぐという言い方がされますが、イメージとしては空から見えないエネルギーのシャワーが降ってきている時期と考えてみてください。

見えないけれど、何か降ってきている、ということを感度の良い方は感じ、その宇宙からのエネルギーを受け取りやすいです。

これは本来ならば、自分の本来の魂や生きる目的を知る上での宇宙からのメッセージを受け取りやすいとも言えるのですが、あまりにもエネルギーが高いので、それが違和感となり、頭痛や疲れやすいといった体調不良を引き起こします。

ちょうど、高山病に似ているかもしれません。

一見、見た目は変わらないのに、標高が高いことで空気が薄くなり、気圧も低くなります。

いつも過ごしている環境と変わるので、どうしても身体に体感として何かしらの違和感がでると思います。

また、新幹線に乗っていて、急にトンネルに入ると耳がキーンとなります。

そういったことを「なんともない」と感じる方もいらっしゃいますが、それは「慣れ」からくるものでしょう。

飛行機が離陸してしばらくは耳がおかしい感じになりますが、飛行機に乗り慣れている人は「いつもの感じ」と特に「あれ?」とは思わないのと似ているかもしれません。

ぴぷこさんはおそらく、今回のライオンズゲートは特に強いエネルギーでしたので、いつもよりもちょっと身体に負担を感じたのでは、と思います。

きっと、今頃は少し和らいだのではないでしょうか。

年に何回か、こういった強い宇宙エネルギーが降り注ぐ日があります。

・ライオンズゲートの期間(毎年 立秋8/8 前後)

・春分の日(宇宙元旦)

・エンジェルズゲートの期間(毎年 立春2/4 前後)(節分)

・夏至/冬至

・秋分の日(お彼岸)

・お盆/お彼岸の時期

・ブルズゲートの期間(毎年 立夏5/6 前後)

・イーグルズゲートの期間(毎年 立冬11/7 前後)

・新月/満月(満月のほうが強め)

・毎月1日、15日(特に神仏、ご先祖様と繋がりやすい日)

 

※上から私が感じるエネルギーの強い順です(個人差あると思います)

「うわー、なんか最近、調子悪いな」

という時、以上の時期に当てはまってないか、考えてみるのもひとつです。

エネルギーが高いということは悪いことではないのですが、その分、どこかにしわ寄せがきます。

身体全身で宇宙エネルギーやメッセージをキャッチするわけですから、その分、疲労もあります。

ストーンリーディングができる方ならおわかりだと思いますが、リーディングした後(霊視も含め)にはどっと疲れます。

やりすぎると、歯がボロボロになると私の尊敬する霊能者は私に直接教えてくれました。

それくらい、エネルギーワークというのは大きなエネルギーをいろんな意味で使います。

余談ですが、

エネルギーワークをされる方はそばに石を置く人が多いのも、石にはエネルギーを調整する力があるからです。

そばに置く以外にも、身体に直接置く、ストーンセラピー(ストーンヒーリング)もそういった目に見えないエネルギーによる疲れを緩和するために、エネルギー調整を石を使って行うものです。イギリスなどの海外では代替療法として、国が認める分野です。

 

 

いずれにしてもこういった期間や体調が良くない時は、ゆっくりお風呂に浸かるなどして過ごすと良いです。

ゆっくり休憩した後の爆発的に向上している自分のエネルギーに驚く人も少なくないです。

いわゆる、人生が好転する前、というのは調子が悪いものなのです。

夜明け前が一番暗い、と言いますよね。

夜明けのタイミングが近い人ほど、ぐっとかがんで、夜明けを待ってくださいね。

そのあと必ず、大きく飛躍できます。

 

以上、エネルギーが高まる日についての体調の変化について私の経験から回答させていただきました。

何かのヒントになりましたら、幸いです。

本日も最後までお読みくださいまして、どうもありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








 

エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【エンパス体質の人間がサイキック力の強い石を持つとどうなるの…

  2. 【昨日 セレナイトさんのことで不思議なことがありました】

  3. 【不倫を解消できません。なぜ、嫌なことは繰り返しやってくるの…

  4. 【パワーストーンの買い方で産地表記について事前に知っておいた…

  5. 【石に虹が出てきました!!どんな意味がありますか?】

  6. 【念願の赤ちゃんが生まれましたが・・・】

  1. 2024.02.09

    【みずがめ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  2. 2024.01.11

    【やぎ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2024.01.03

    【2024年 年始に受け取ったスピリチュアルメッセージ】…

  4. 2023.12.27

    【1月の開運デー】

  5. 2023.12.19

    【ペンデュラムの動き方でご質問がありました】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】