【2023年をリーディングしてみました】

こんにちは。

エマです。

2023年今日1/5から私は仕事始めでした。

まず1番最初に、先月ウクライナの募金をご協力いただき、皆様からお預かりしましたお金を郵便局にて振り込みをさせていただきました。

何か1つでもできることがあればと思い3月から始めましたプロジェクトですが、おかげさまで、クリスマスに7回目となり募金総額も371,500円となりました。

ご協力いただきました皆様、どうもありがとうございました。

最近私の住む街でも、朝の気温は氷点下になり、朝起きて新聞を取りに外に出ると凍えるほど寒いです。

ウクライナもきっととても寒いと思います。同じ空の下で平和に暮らしていられる人もいれば、死と隣り合わせの人もいます。

安心して暮らせる日々を願って、これからも何かできることを続けていきたいと思います。

クリスタルと通じて、平和の花がたくさん咲きますよう祈るばかりです。

さて、話は変わります。

2023年の占いですが、私なりにリーディングしてみました。

今年も引き続き変化の年ということは変わりません。

2025年まではより加速度を上げながら、価値観を壊しながら、世の中は変化し続けるでしょう。

未来を据えてこれだけはした方がいいということがあります。

それは、特に今年から意識を変えて10年先まで見越して、生活パターン、付き合う人、考え方などを整理しつつ、動いていく事です。

走りながら、動きながら、です。

そこがポイントです。むしろ、考えている暇はないかもしれません。

絶対にこれが正解だ、と確信してから進むのではなく、60%くらいの正解を意識したら動いてしまってOK。あとは微調整しながら進みましょう。

そして、これもずっと言われておりますが

世の中はこれから大きく2極化していきます。その昔、勝ち組負け組と言う言葉がありましたが、いろんな局面において、二極化は進むでしょう。

勝つとか負けるとかと言う概念ではなく、浅いとか深い、より詳しいか詳しくないか、知っているか知らないか、どちらかと言うと、物理的な距離感よりも、心理的な距離感など目に見えないことが重要視されていく時代です。

恋人ならば、会えなくてもどれだけ想い合えたか、みたいなことです。

「風の時代」に入る前の「土の時代」は物質的なことに重きが置かれたので、どれほど多くバレンタインにチョコレートをもらえたか、みたいな目に見える「数」で愛を確かめることがあったかもしれません。

しかし、これからは数は少なくても想いの深さ、が伝わりやすい時代となります。

その手段として「モノ」が介在するかもしれませんが、同じ「モノ」でもどれほどその人のことを知ろうとしたか?のような目に見えない想いが現れやすいのです。

ですから想いの深さや真剣さが人生を大きく変えていきます。

やりたいことがあるならば、その想いを強く意識するだけで願いは宇宙に届きやすく、現実化が早くなるでしょう。

今から始めたら必ず10年後に目に見える形で何かしらの手ごたえを感じるはずです。

自分が見たかった景色を見たいなら、今からその第一歩を踏み出しておいて損はありません。

とにかくどんな気持ちでやるのかを大切にしてください。

目標は必ず達成できます。願いは叶います。

注意したいこととしては、昨年までに断ち切ることのできなかった悪い習慣や、直したい癖があったら春分の日までになんとか整理をすることです。

うまくいかないパターンを分析して、繰り返さない決断をしましょう。

やることリストよりも、やらないことリストを作りましょう。

大きく飛び立つ時、荷物が重いとスタートダッシュがうまくいきません。

いつか捨てる荷物なら、今のうちにちょっとずつ捨てましょう。

家の中のゴミと一緒で、いつか捨てよういつか捨てようと思いながら1カ所に留めておく。そして切羽詰まってから一気に捨てるとなれば、相当の労力と気合いが必要になります。心に負担がかかるものです。体力も入ります。

気が重いというのは、まさに「気」を重くしますから、運気も動きにくくなります。チャンスを逃します。

毎日ちょっとずつゴミ箱に入れるものを見定めて、今日は何を捨てようか?それぐらいに意識して春分の日まで過ごすと良いと思います。

人間関係も変化はつきものです。価値観が合わない人は無理に合わせない、離れていく人は追わない、友達という椅子が空けばまたそこに誰かが座るだけです。空いたままでもいいんです。風通しが良くなって、それはそれで良いのです。

心で繋がっている人というのは、どんなことがあっても繋がり続けるものですから、執着せずに自然の流れにまかせるのが良いでしょう。

「解散」「再結成」ということが今年のキーワードになりそうです。

今年1年の天変地異に関する事は、引き続き地震、そして噴火の懸念があります。

持ち出し袋の用意は必ずしておいた方が良いでしょう。いつどんな時でもその場から逃げ出せるようにしておくことです。

水害の警報もでています。

予期せぬところから水が吹き出したりするかもしれません。

悪いことばかりではありません。

天文学の分野で新発見などありそうです。UFOの目撃情報も増えそうです。

石が今日は特にキラキラしているように見える、という日は宇宙エネルギーと自分のエネルギーが共鳴していますので、インスピレーションを大切に行動してみましょう。

身近な石は自分のコンディションを確認するのに使えます。石が曇って見える日は無理せずに予定変更をしてもいいかもしれません。体調が崩れる前触れのことが多いです。ゆっくり過ごして身体を休めましょう。

 

降りてきたメッセージをもとに2023年の予想をしてみました。

なにかお役に立てれば嬉しいです。

本日も最後までお読みくださいまして、どうもありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE3,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【ライオンズゲートが開いた今日、私たちへの宇宙からのメッセー…

  2. 【鹿島神宮へお詣りにいってきました】

  3. 【『風の時代』を目前に降りてきたメッセージ】

  4. 【ソウルメイトに出会うための条件とは?】

  5. 【宇宙元旦2022☆運気を自動的にあげていくには?】

  6. 【私はライトワーカーでしょうか?】

  1. 2023.01.28

    【2月の開運デー】

  2. 2023.01.22

    【みずがめ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2023.01.05

    【2023年をリーディングしてみました】

  4. 2022.12.31

    【(番外編)アウトレット攻略法・・・♪】

  5. 2022.12.28

    【1月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】