【「コロナウイルス」はスピリチュアル的な意味でどう解釈するのか?】

こんにちは。エマです。

自粛の中、皆さんどんな毎日をお過ごしでしょうか?

小さなお子さんがいらっしゃるご家庭では
面倒を見ながらのお仕事は
大変だと思います。

私もいまや高校生と中学生になった2人の子供が小さな時は

休みの日でさえ一瞬も目が離せないくらい気をつかいました。静かにしている時ほど、危ないことをしていたりするんですよね💦

最近、

「エマさん、今のこの状況はスピ的にどんな意味がありますか?」

と聞かれます。

毎年元旦にその年の一年のことを占う(メッセージをおろす)のですが、今年は「価値観がひっくり返るようなことが起こるかも」と書きました。

2020年は世の中がガラッと変わるタイミングです。もちろん、元号が令和に変わったこともあり、まさに一旦「令(0ゼロ)」となって「和をなす」ことが重要で、

古い価値観のままでは置いてきぼりになってしまいます。

なんでも新しいものが良いというわけではなく、必要に応じて柔軟に対応していく、ということを今試されています。

これは宇宙時間の流れの中ではまだ序章に過ぎず、これからも予期せぬことは起こり得るし、人間の進化の過程でどう自然と調和していくのかという課題も同時に突きつけられるでしょう。

情報だけ拾ってみても、コロナはコウモリが原因だとか宇宙人が撒き散らしたとか5Gの推進地区武漢が元なのでテクノロジーへの反撃だなどいろいろ言われております。

いずれにしても、変わらないこと(原理原則、日は昇り沈むとか生き物の本能)と変わりゆくこと(生活スタイルや人間が決めたルール、価値観)のバランスをどう取っていくのかが重要です。

スピ的なメッセージはリーディングしてみるといろいろ降りてきていますが、地球規模でのメッセージなのでここでシェアはしませんが、個人の生活で気をつけることは情報に振り回されずに「今、何をすべきか」を自分の頭で考えるほかにありません

これからはさらに、「自分の軸」で生きることを試されます。

今すでに誰かのせいで〜、とか
私は悪くないのに〜、とか
言っている方が近くにいたら
近寄らないことです(こういう人は今後のよい流れに乗れません、運気を下げる生き方です)。

全ては繋がっています。

アメリカで多くの死者を出しているコロナと日本で感染しているコロナは同じウィルスです。日本だけ大丈夫ということはないし、誰かがこう言ってるから大丈夫ということもないです。

世界で起きていることは自分にも責任があるという気持ちでこれからは生きていかないと結果的に自分が苦しくなります。

そのために古い価値観をやめて自分本来の姿に戻ったり、潜在能力を引き出して自分の本来持っている感覚や感性を取り戻すことは大事なことです。

今後、10年先20年先の生き方を大きく変えますから、今のうちに習慣的に取り組むことをおすすめします。

そのために石にサポートしてもらったり、植物を植える、育てる、ヨガやストレッチをするなど自分開発のための時間を増やすのに今のこの状況を活用するタイミングでもあると思います。

どんなに暗い夜でもいつか夜は明けます。

夜明けの朝にどんな景色が見えるのかを想像しながら、今という時間をどう過ごすのかが鍵です。

焦ることはありませんが、もうすでにそのことに気付いている人は具体的にスタートしている(していた)はずです。

この状況で転職や引越しした人においては一時的に大変で不安でしょうが、未来を予知して直感的に先手を打って動いた人だと思います。

みんなで一緒に今を乗り切りましょう。

 

最後に

コロナ=567

5+6+7=18

1+8=9

9は「締めくくり」

でひとつの終わりを表します。

コロナ後は
コロナ前と大きく世の中の仕組みが変わるでしょう。

そして、元のようになる部分とそうでない部分があります。
風の時代と言われる今世、個々に自分の力でしっかり風向きを読み行動することが求められています

長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました。

どうかこれ以上、死者がでませんように、早く収束することを祈るばかりです。そして、昼夜、対応して下さっている医療従事者の方々はじめ配達のドライバーさんなど危険と隣り合わせでお仕事してくださっている多くの方に感謝をいたします。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE2,500人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【神社で受けた御札の祀り方】

  2. 【タロットで別れの絵札が出た】

  3. 【神社に行けなかった話】

  4. 【小さな龍神様が我が家にやって来た話】

  5. 【パワーストーンをホワイトセージで石を傷めずにに浄化する方法…

  6. 【セドナへ旅行してスピリチュアル能力がパワーアップしました】…

  1. 2020.10.22

    【自分に合った神社の選び方】

  2. 2020.10.03

    【どうしたら、サイキッカーになれますか?】

  3. 2020.10.01

    【伊勢神宮で小人に遭遇・・・?】

  4. 2020.09.22

    【秋分の日に受け取ったメッセージです。】

  5. 2020.08.11

    【運が良い人 vs 運が悪い人の違い】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】