【頭痛はパワーストーンの好転反応でしょうか?】

こんにちは。エマです。

「頭痛はパワーストーンの好転反応でしょうか?」

というご質問をいただきました。

実は最近、他のお店でパワーストーンを購入しました。

アゼツライトのペンダントです。
ペンダントは先月にネットで購入しました。(ヘヴン&アース社の鑑別証付きです。鑑別証の偽物も出回っているようですが、おそらく正規品だと思います)

購入してからあまり身につけることはなかったのですが、つい最近、半日位身につけることがありました。身につけているうちに頭痛がひどくなってきて…

最初は暑いので熱中症かと思ったのですが、水分を充分に摂取してから数時間経過しても頭痛が治まりません。(ちなみに頭痛がしている間もペンダントをしていました)

もしかしたらこれはパワーストーンによる好転反応なのか?と思いましたが…
私に起こったこと(頭痛)はパワーストーンによる好転反応なのでしょうか?

何卒ご教示をよろしくお願いいたします。

パワーストーンをつけた時の身体の変化の主な症状は以下の3つです。

・頭痛
・痒み
・身体の火照り

詳しい症状は

頭痛→石のエネルギーが強すぎる時。オデコを両側から(こめかみのあたりから)ギュッと掴まれるような痛み。石の写真を見るだけでも、あるいは石を遠くから見た時も頭痛が起こる場合もあります。この場合、その場を離れて視界から遠ざけると頭痛は治ります。

痒い→身体の皮膚の弱いところや、石をつけていた部分が痒くなったり、赤くなったりします。
石のエネルギーがその場で急に活性化して、自分のエネルギーとバランスが悪くなる時。
石を外してしばらくすると痒み、赤みは消えます。

身体が火照る→ルチルクォーツやペリドット、ヘマタイト、カーネリアンなどヤル気をサポートする石などを着けた時に起こりやすい。日中など活動時間に着けるようにして、就寝前にははずす。石に触れるとピリピリと感じることもあります。

主な症状は以上の3パターンですが、
まずは石を外して様子を見るのが良いと思います

我慢して身につけていても、症状はよくなりませんので、その場で外して石を遠ざけてください。

好転反応の場合も同じような症状がでますが、
好転反応の場合は
数日着けたり外したりしているうちに

だんだんと症状が和らぎ、自分のエネルギーと調和してくるのが特徴です

何度つけても毎回、頭痛などの強さが変わらない、気分が悪くなる、という場合ですと「今はその石は合っていない」可能性があります。

ただ、今は合わなくても、人生の変化とともに必要な石でご縁があったから手元に来たはずですので、出番が来るまで水晶さざれ石の上などで保管しておくといいでしょう。

合わない石ですと、石のほうから姿を消すこともあり、また、何かのタイミングでひょっこりでてきたりもします。

是非、参考にしてみてくださいね。

素敵な天然石生活、応援しております。

miwa086さん、
ご質問ありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE1,600人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【スピリチュアル能力を高める方法】

  2. 【2020年 スピリチュアル的に見た今年とすべきこと 】

  3. 【パワーストーンを着けたくない時に自分の中で起きていること】…

  4. 【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】

  5. 【カウンセリングの力に本当にビックリしました】

  6. 【スピリチュアルな力に目覚めたとき、注意することと心構え】

  1. 2020.05.22

    【5月23日ふたご座新月☆パワーストーンで願いを叶える方…

  2. 2020.05.20

    【スピリチュアルな力に目覚めたとき、注意することと心構え…

  3. 2020.05.19

    【非加熱の石のエネルギーって何か違うのですか?】

  4. 2020.05.14

    【頭痛はパワーストーンの好転反応でしょうか?】

  5. 2020.05.06

    【石とお花のエネルギーってどんな感じで違うのでしょうか?…

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】