【ふたご座の新月。そして夏至に向けて、この時期したほうがいいことは?】

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーのエマです。

 

6月18日 13時38分、ふたご座での新月

新月に願い事をすると
叶いやすい、と言われています。

『新月にお願い事をする方法』は
とっても簡単です。

パワーストーンを使って、新月に願い事をしてみましょう。

新月の願い事をする前に

今回はふたご座での新月。

今回、ボイドタイムは6月18日(日)15:23 ~ 19:57ですので、新月になっても15:23 ~ 19:57を除いてお願い事をしましょう(ボイドタイムの時間帯はお願い事は控えてください)。

ふたご座が叶えやすいキーワードは

情報

好奇心

インターネット

身近な人間関係

多様性

です。

 

6/21が夏至で、いろいろとアンテナが研ぎ澄まされることにより、情報がたくさんやってきて混乱しやすい時期です。

国会も解散するとかしないとか、芸能界もいろいろと明るみにでて、ちょっと混線している感じですね。

この時期、私が注目しているのは星読みでは冥王星の動きです。

「破壊」と「再生」の星、冥王星は3/24にみずがめ座入りしましたが、

2023年5月2日から約5か月間は逆行し、2023年6月11日~2024年1月21日の間はまた山羊座に戻ります。

山羊座は「時間」「自己研鑽」「社会的地位」を司り、また「地の時代」の性質をもう一度振り返る必要があることを意味するような出来事が起こります。

・ネットの情報に振り回されてはダメ

・SNSの中にばかりいないでリアルも大切

・見えない世界のことを地に足をつけてもう一度考えてみて

といったことです。

特に、恋愛においても、

ちょっとした勘違い、すれ違い、認識不足などから

気持ちがすれ違いやすい時期なので、できれば、ちゃんと会って、目を見て話しをしたほうがいいです。

仕事でも、「自分は何を伝えたいのか」を明確にしていないと、ふわっとした人、と見られてしまいます。

こういう時期はむしろ、真実の目を養うチャンスなので、素直に、フラットな気持ちで自分の行動を振り返ることで、来月にはご褒美的なラッキーな出来事があるでしょう。

是非、是非、頭の中の棚卸もかねて、紙に今考えていることなどを自由に書いてみましょう。

手を動かすことで頭もスッキリしますよ♪

 

ラッキーアクションとしては、

デスク周りや本棚の整理、手紙を書く(メールではなく)、絵を描く、水回りの掃除

です。

 

 

そして、

 

今回おススメのパワーストーンは

モルガナイト、ムーンストーン、アクアマリンです。

新月にする願い事のやり方

では、実際の具体的なお願い事のやり方です。

<用意するもの>

毎日使っているスケジュール帳(あるいはメモ用紙でも可)

お気に入りのパワーストーンひとつ

まず、スケジュール帳のどこか白いページに

——————–

・叶えたい事(語尾は○○したい、ではなく、○○です、と断定形にするのがコツ)

——————–

を具体的に書きます。(いくつでも可)

次に
いつも愛用している
パワーストーンを両手で暖めるように握って、
その願い事が具体的に叶ったところをイメージするだけです。

この時のパワーストーンは、
最近、1番よく身につけているものにしましょう

もし、特にこれといってない場合は先ほど挙げたおすすめのパワーストーンを選ぶと良いでしょう。

頭の上のほうで強くイメージする事がポイント。

新月でも「ボイドタイム」は願い事は避けて

ちなみに、
「月のボイドタイム」とは、月が次の星座に入るまで他の星と特別な角度を作らない時間帯です。

この時間帯は

「物事が期待通りに進まない」

「コミュニケーションミスが起こりやすい」

時間と言われています。

なので、重要な決断は
ボイドタイムを外すのが賢明。お願い事もこの時間帯は避けるようにしましょう。

新月の願い事を書いた後

スケジュール帳を普段からもたない方は

紙に(スマホのメモ帳でもOK)
書いてくださいね。

それを
折って、お財布に入れて持ち歩きます。

新月の願い事は、時々、思い出した時に出して見て眺めてください

「新月のお願い」は

48時間以内にすると叶いやすいと言われています

新月の願い事のメモの処分の仕方

それから、前回のお願い事の紙は

今日読み返して、叶っていないことや方向性を変える場合はそれをベースにもう少し具体的に訂正してください

必要ないと判断すれば、そのメモは破いて捨ててもかまいません。

新たにに書き加えるのも良い事です。

運命は毎日自分の行動で変わっていきます。目標が変わることもあります。それはそれでいいので心配しなくても大丈夫です。

あなたの人生に素敵なミラクルが起こりますように♪

 

 



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【当たる占い師の見つけ方】

  2. 【みずがめ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 【パワーストーンブレスレットのゴムが切れたら不吉なことが起こ…

  4. 【『宝くじ』を買わない理由】

  5. 【次々とタイミングよく欲しかった石とご縁がある時】

  6. 【鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)に呼ばれて行った…

  1. 2024.07.21

    【私事なのですが3日間入院することになりました】

  2. 2024.07.14

    【フランスへ買い付けの旅で私が体験した奇跡と受け取ったメ…

  3. 2024.07.12

    【フランス(サンマリー)☆ミネラルショー2024 パワー…

  4. 2024.07.07

    【かに座新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  5. 2024.07.06

    【マスタークリスタルの特徴】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】