【メッセージをお預かりしました。】

Y.K様よりメッセージをお預かりしました。

皆さま、はじめまして。

暦は春でも、まだまだ寒暖差があり、体調管理も大変な季節が続いていますね。

先日の『トルコ・シリア被災地へ 平和の祈り☆募金プロジェクト』にて、恐れ多くもコースターを贈らせていただきましたY.Kです。

今回もご賛同・ご協力いただけて完売とのこと、コースターが付く前のタイガーアイの勾玉の頃から参加させていただいておりまして、嬉しく思います。

いつもエマさんを通じて、石さんとの出逢い、我が家にお迎えさせていただくようになってから、良いことに多く恵まれてありがたいだけでなく、時折、通販での先着順プレゼントなどをいただけたりしていたので、いつかお返しを兼ねて何かできないかと思っておりました。

また、毎日のLINEメッセージのお言葉にも、まるで私へのLINEではないかと錯覚してしまうほど、今、欲していたことを教えていただけているような偶然なのか必然なのかと多いので、ホンの小さなことでも感謝の気持ちが増えていくばかりでした。

先日のエマさんのツーソン行きに間に合うようにお取り寄せの毛糸が到着、無事のご帰国を祈りながら20枚あまりを編ませていただきました。

毎週土曜日の通販や、募金プロジェクトなど、何らかの形に添えていただけたら…と、思い送らせていただきました。

エマさんのご多忙さや体調から、今回募金プロジェクトに使われると知り、本当に恐れ多く恐縮な気持ちになりましたが、少しでもお役に立てることができたら、とてもありがたく思います。

同じ形でも申し訳ないので、勝手にも六角形(ヘキサゴンや幸せの象徴)にいたしましたこと、どうぞご了承くださいませ。

今後も、エマさんの募金プロジェクトの時は、できる範囲内でポチって参加させていただきたいと思います。

微力ではありますが、お花の一輪に慣れたら嬉しいです。

この度、参加していただいた皆さまへ編んだコースターがお手元に届くことと思います。どうか可愛がっていただけたら、、、と思い、僭越ながらもご挨拶をエマさんを通してさせていただきました。

今回のすべてにありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【3/10は開運のビックチャンスです】

  2. 【次々とタイミングよく欲しかった石とご縁がある時】

  3. 【宇宙元旦。幸運の波に乗るには?】

  4. 【2021年4月 開運デー】

  5. 【うちのお稲荷さんがいなくなった話】

  6. 【水晶ばかりに惹かれる時の石からのメッセージは?】

  1. 2024.04.19

    【職場で威圧的な同僚とうまくやるための石の使い方はありま…

  2. 2024.04.14

    【見えない世界での「近づいてはいけない場所」の存在につい…

  3. 2024.04.09

    【牡羊座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2024.04.03

    【引っ越しをした夜から3日3晩、不思議な出来事がありまし…

  5. 2024.03.29

    【4月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】