【石が気になるのですが、自分に合っているかわかりません。】

エマさん、

初めまして。

 

どうしても気になるラブラドライトのペンダントの事なのですが、気になり何度も見てしまいます。

購入したいのですが、売れていないのも又気になります。

 

私のご縁があると思い眺めているのですが、エマさんのラブラドライトのコメント内容も気になっています。

 

パワーストーンの事は分からないのですが、なぜ気になるのかも分かりません。もし、この理由がお分かりでしたら。教えて頂けますと幸いです。

(Y.Tさん)

 

エマです。

 

いつもご利用いただきまして、どうもありがとうございます。

 

皆さまから、よくこういったご質問をいただきます。

 

「気になっている」「だけど、自分に合っているかわからない」「今、必要なのか判断がつかない」

 

などです。

 

今日はそのことについて書いてみます。

 

結論から言いますと、自分の直感を信じて選ぶのがベスト、です。

 

石自体、ひとつひとつ個性があり、伝えるメッセージも微妙に違います。

 

同じ種類の石でしたら、だいたい方向性(意味)は同じですが、やはり、個性という点で違うのですね。

 

それは、「相性」という言い方がぴったりかもしれません。

 

同じラブラドライトでも、この子は違う・・・と感じることもあるはずなのです。

 

例えば、学生の頃を思い出してください。

 

同じ数学の先生でも、「この先生の教え方は好き」「あの先生の教え方は自分に合っていない」ということをお友達と話した経験はありませんか?

 

誰かにとって「わかりやすい授業」でも別の人にとっては「もう少し丁寧にやってほしい」と思うかもしれません。

 

それと同じように、同じラブラドライトでも個性があり、また持ち主の人生経験によっても同じメッセージでも「受け取り方」「捉え方」が違ってきます。

 

相性の合う石、というのは同じエネルギーで引き合っているとも考えられます。

 

気になるということは石からメッセージが送られているということです。

惹かれるというのは、惹かれ合うものがあるということです。

石とのご縁は、人と同じで出会う時は出会ってしまいます。出逢わない人とはどんなに頑張っても、タイミングがずれるものです。

 

そして、そのご縁をどうするか?どう捉えるか?は人によります。

気になるけれど、

「今は受け入れない、今は欲しくない。」

それも一つの決断です。

この人とは付き合う、付き合わない、も同じです。

 

とりあえず、付き合ってみよう、と決断する人もいるかもしれません。

 

男性にお茶に誘われて、「初対面だから行かない」人もいれば、「この人は〇〇さんの紹介だからきっと、大丈夫。一回くらい、お茶してみようかな、もしかしたら良いご縁かもしれない」と判断する人もいるでしょう。

 

あるいは、はっきりモノを言える性格なら、「場所」や「時間」をこちらから提案するかもしれません。

 

いずれにしましても、どう出逢いを生かしていくか、何を基準に選べばいいのかは人によりますが、迷った時は「第一印象」「インスピレーション」を大切にすることをおすすめしています。

 

「大安」や「一粒万倍日」に出逢ったことを大切にする人もいるかもしれませんね。

 

答えは自分の中にあります。

 

また、ペンデュラムを使って決めるというのも潜在意識にアクセスできるので良い方法です。

ペンデュラム初心者の方のご感想もいただいていますので、チャレンジしてみてくださいね。

「ダウジングはサイキック能力がある人だけのものと思っていましたが、エマさんの記事を読み一般人でも出来る事を知り購入しました。
どのペンデュラムが届くか楽しみにしていた所、気になっていた石が来てくれて嬉しさと驚きでしばらくそわそわしてました。

初回から動きが分かりやすく購入から少し経った今も楽しみながら続けています。
素敵な石をありがとうございました。
長く活躍してもらえるように大切にします。

(ペンネーム よよさん)」

よよさんのご感想はこちらに掲載。

https://www.emerald-ema.com/shopdetail/000000004102

ご参考になればと思います。

本日も最後までお読みくださいまして、どうもありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【パワーストーンの保管はお皿ではなくても大丈夫?】

  2. 【今の自分に必要な「魔除けの石」を選ぶ方法☆14種類それぞれ…

  3. 【水瓶座の土星逆行が最後です】

  4. 【12月15日 いて座新月☆パワーストーンで願いを叶える方法…

  5. 【お金を暗く寂しい所に置いておくと仲間を呼ぼうとするって、ホ…

  6. 【ドッペルゲンガーについて】

  1. 2024.06.11

    【(皆さんからのご回答)幸せに過ごすためには?】

  2. 2024.06.11

    【パワーストーンを大切な人にプレゼントする時にどう選んだ…

  3. 2024.06.08

    【「魂の約束」とは自分が生まれる前に計画した人生の青写真…

  4. 2024.06.06

    【ふたご座新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  5. 2024.05.30

    【6月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】