【ふたご座新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラーのエマです。

 

6月6日 21時38分、ふたご座での新月

新月に願い事をすると
叶いやすい、と言われています。

『新月にお願い事をする方法』は
とっても簡単です。

パワーストーンを使って、新月に願い事をしてみましょう。

新月の願い事をする前に

今回はふたご座での新月。

6月6日 21時38分からです。

今回、ボイドタイムは6月7日(金)21:16 〜 21:41です。

ボイドタイムの時間帯はお願い事は控えましょう(間違いをしやすい時間と言われていますので、大きな決断はこの時間をさけて)。

ふたご座が叶えやすいキーワードは

情報

コミュニケーション

身近な人間関係

好奇心

小さな旅

です。

 

月読みというのは、

「始まり」と「終わり」を月のリズムに合わせて意識して行動する開運学です。

物事には必ず、「始まり(新月)」があり、それが成熟して(満月)また新しいフェーズに向かうというプロセスがあります。

月の動きとエネルギー(星座や天体が放つ宇宙エネルギー)を読み解き、ヨットに例えれば、あなたが乗るヨットが追い風に乗るようにいかに帆を立てるか、ということが重要です。

追い風に乗れば、難しい操作をしなくてもスピード感を持って、前に進むことができます。

自然のエネルギーを活用しながら人類は進化を遂げてきました。共存、というよりも恩恵を受けて、という言い方のほうが合っているかもしれません。

 

今回はふたご座での新月。

スピリチュアル的にも目に見えない世界での物事をスムーズにいかせたい時にはふたご座にあやかって行動するとスムーズに行きます。

特に

「情報収集」

については念入りにしておくことと、あとは好奇心にまかせて流れに乗る、ということをやってみると良いと思います。

ある程度、調べたらあとは流れに任せることでタイミングよく必要な出逢いがやってくるという運に乗れるのはこの時期です。

やらないほうが良いことは、頑固になってしまうことです。

こだわることは必要な時もありますが、ある程度まわりの空気を読みつつ、委ねることをしてみると信頼関係に発展したりしますので、肩の力を抜いて過ごしてみてくださいね。

「憧れの人」にも近づける時です。

自分の「なりたい」を行動にできるように、手帳にその人の言葉を書いてみる、雑誌の切り抜きを挟んでみる、同じ服や小物、髪型を意識してみると自分の中の意識が変わってきます。

「言葉」を丁寧に扱うと幸運を呼びますよ。

 

 

 

 

ラッキーアクションとしては、

窓辺の掃除、水回りに花を飾る、朝一番に会った人への挨拶

です。

 

 

そして、

 

今回おススメのパワーストーンは

アクアマリン、ブルーレースアゲート、アベンチュリンです。

新月にする願い事のやり方

では、実際の具体的なお願い事のやり方です。

<用意するもの>

毎日使っているスケジュール帳(あるいはメモ用紙でも可)

お気に入りのパワーストーンひとつ

まず、スケジュール帳のどこか白いページに

——————–

・叶えたい事(語尾は○○したい、ではなく、○○です、と断定形にするのがコツ)

——————–

を具体的に書きます。(いくつでも可)

次に
いつも愛用している
パワーストーンを両手で暖めるように握って、
その願い事が具体的に叶ったところをイメージするだけです。

この時のパワーストーンは、
最近、1番よく身につけているものにしましょう

もし、特にこれといってない場合は先ほど挙げたおすすめのパワーストーンを選ぶと良いでしょう。

頭の上のほうで強くイメージする事がポイント。

新月でも「ボイドタイム」は願い事は避けて

ちなみに、
「月のボイドタイム」とは、月が次の星座に入るまで他の星と特別な角度を作らない時間帯です。

この時間帯は

「物事が期待通りに進まない」

「コミュニケーションミスが起こりやすい」

時間と言われています。

なので、重要な決断は
ボイドタイムを外すのが賢明。お願い事もこの時間帯は避けるようにしましょう。

新月の願い事を書いた後

スケジュール帳を普段からもたない方は

紙に(スマホのメモ帳でもOK)
書いてくださいね。

それを
折って、お財布に入れて持ち歩きます。

新月の願い事は、時々、思い出した時に出して見て眺めてください

「新月のお願い」は

48時間以内にすると叶いやすいと言われています

新月の願い事のメモの処分の仕方

それから、前回のお願い事の紙は

今日読み返して、叶っていないことや方向性を変える場合はそれをベースにもう少し具体的に訂正してください

必要ないと判断すれば、そのメモは破いて捨ててもかまいません。

新たにに書き加えるのも良い事です。

運命は毎日自分の行動で変わっていきます。目標が変わることもあります。それはそれでいいので心配しなくても大丈夫です。

あなたの人生に素敵なミラクルが起こりますように♪



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


LINE4,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【牡牛座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  2. 【どうしたら、サイキッカーになれますか?】

  3. 【エンパス体質のつらい症状を改善する方法】

  4. 【てんびん座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  5. 【おひつじ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  6. 【『風の時代』を目前に降りてきたメッセージ】

  1. 2024.06.11

    【(皆さんからのご回答)幸せに過ごすためには?】

  2. 2024.06.11

    【パワーストーンを大切な人にプレゼントする時にどう選んだ…

  3. 2024.06.08

    【「魂の約束」とは自分が生まれる前に計画した人生の青写真…

  4. 2024.06.06

    【ふたご座新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  5. 2024.05.30

    【6月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】