【やぎ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

こんばんは。スピリチュアルカウンセラーのエマです。

 

12月23日 19時17分、やぎ座での新月

新月に願い事をすると
叶いやすい、と言われています。

『新月にお願い事をする方法』は
とっても簡単です。

パワーストーンを使って、新月に願い事をしてみましょう。

新月の願い事をする前に

今回はやぎ座での新月。

12月23日(金)19時17分 からです。

今回、ボイドタイムは12月25日(日)12:10 ~ 16:13です(ボイドタイムの時間帯はお願い事は控えてください)。

やぎ座が叶えやすいキーワードは

目標達成

社会的地位

時間

責任

職業

です。

 

幸せの星、木星が12/20におひつじ座に入り、いよいよ「自分が理想とする幸せをもう一度形にしていく決意をする」時がやってきました。

今回の新月はやぎ座で「職業」に関することで何か考えることが起こりそうです。

もし、嫌なことがあったとしたら、「この先、まだ今の仕事でいいのか?」迷いがでそう。

そんな時こそ、今一度、紙とペンを持って、今の仕事を続けるメリットとデメリットを書いてみてください。

他人からみてどうなのかよりも、自分が楽しいか、笑顔でいられるかなどがポイントです。

また、やり方を変えてみる、ということも視野にいれて仕切り直ししてみるとエネルギーが一新されて、良い流れに乗れます。

恋愛運では相手のことがよくわからなくなる場面がありそうですが、「責める」「喧嘩口調」はこの時期別れに繋がりますので注意です。

言いたいことはタイミングを見て、心穏やかな時、相手に余裕のある時に話してみると理解してくれるでしょう。

 

ラッキーアクションとしては、

手紙を書く、アルバムの整理、タオルを新調する

です。

 

 

そして、

 

今回おススメのパワーストーンは

インカローズ、ガーネット、スモーキークォーツです。

新月にする願い事のやり方

では、実際の具体的なお願い事のやり方です。

<用意するもの>

毎日使っているスケジュール帳(あるいはメモ用紙でも可)

お気に入りのパワーストーンひとつ

まず、スケジュール帳のどこか白いページに

——————–

・叶えたい事(語尾は○○したい、ではなく、○○です、と断定形にするのがコツ)

——————–

を具体的に書きます。(いくつでも可)

次に
いつも愛用している
パワーストーンを両手で暖めるように握って、
その願い事が具体的に叶ったところをイメージするだけです。

この時のパワーストーンは、
最近、1番よく身につけているものにしましょう

もし、特にこれといってない場合は先ほど挙げたおすすめのパワーストーンを選ぶと良いでしょう。

頭の上のほうで強くイメージする事がポイント。

新月でも「ボイドタイム」は願い事は避けて

ちなみに、
「月のボイドタイム」とは、月が次の星座に入るまで他の星と特別な角度を作らない時間帯です。

この時間帯は

「物事が期待通りに進まない」

「コミュニケーションミスが起こりやすい」

時間と言われています。

なので、重要な決断は
ボイドタイムを外すのが賢明。お願い事もこの時間帯は避けるようにしましょう。

新月の願い事を書いた後

スケジュール帳を普段からもたない方は

紙に(スマホのメモ帳でもOK)
書いてくださいね。

それを
折って、お財布に入れて持ち歩きます。

新月の願い事は、時々、思い出した時に出して見て眺めてください

「新月のお願い」は

48時間以内にすると叶いやすいと言われています

新月の願い事のメモの処分の仕方

それから、前回のお願い事の紙は

今日読み返して、叶っていないことや方向性を変える場合はそれをベースにもう少し具体的に訂正してください

必要ないと判断すれば、そのメモは破いて捨ててもかまいません。

新たにに書き加えるのも良い事です。

運命は毎日自分の行動で変わっていきます。目標が変わることもあります。それはそれでいいので心配しなくても大丈夫です。

あなたの人生に素敵なミラクルが起こりますように♪

 

 



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE3,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【スピリチュアルカウンセラーとは?受ける前に知っておきたいこ…

  2. 【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  3. 【うちのお稲荷さんがいなくなった話】

  4. 【誰かの誹謗中傷をするということが自滅につながる理由】

  5. 【今の自分に必要な「魔除けの石」を選ぶ方法☆13種類それぞれ…

  6. 【パワースポット『目黒雅叙園』に行ってきました】

  1. 2023.01.28

    【2月の開運デー】

  2. 2023.01.22

    【みずがめ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2023.01.05

    【2023年をリーディングしてみました】

  4. 2022.12.31

    【(番外編)アウトレット攻略法・・・♪】

  5. 2022.12.28

    【1月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】