【病気のことで占いは当たりませんか?】

エマさん、こんにちは。

以前、悩みがあってある占い師さんに占ってもらったのですが、他のことでは当たっていたのに、ある人(仮にAさんとします)の病気のことについては当たっていませんでした。

病気のことでは、占いや神様には頼れないということなのでしょうか。

それとも私が神様から嫌われたのでしょうか。

その人と私の関係性が良くなかったのでしょうか。

病気平癒を願っても叶えられなかった私はどうしたら良いでしょうか。

その人に私は何をしてあげたらよいのでしょうか。

エマです。

いつもどうもありがとうございます。

まず、

病気のことでの占いですが、

 

スピリチュアル的には

命の時間に関することは言及できないことになっています。

 

要するに、上から「口止め」されている場合がほとんどで、占っても当たらない理由はそこにあります。

 

その占い師さんの腕が悪いわけではありません。

 

いつ、ということを伝えることでその人(占われた人、つまりAさん)がカルマをクリアできずに亡くなったりした場合、その占い師が責任をとって(他人のカルマを背負う)、占い師の寿命が短くなります。

 

私のまわりでもここ2年で有能な霊能者が亡くなっていて、その方達はかなりつっこんだ(相談者様のカルマに関わるようなこと)内容のことをされていました。宇宙の禁忌をおかしてまで身を呈して活動される霊能者さんは実際にはたくさんいらっしゃいます。

ただ、そういう霊能者さんはご自身でそのことをわかっていて、活動されています。それが「使命」と理解されています(実際、亡くなった知り合いの霊能者は家族ができたら迷惑がかかるからと、独身を貫くと決めていました)。むしろ、短く、太く生きる選択を魂の約束としてされて今世に生まれた方です。

ですので、あらかじめ「命や病気治癒の時期に関することは占えません」とお断りしている占い師、霊能者さんがほとんどなのではないでしょうか。あるいは、理解しつつも、事情があって視ている方もいらっしゃるかもしれません。

「占いが当たらなかった」という観点から言いますと、当たらなかったことでその占い師さんが他人のカルマを背負わなくて済んだわけですからその占い師さんは「守られた」ということになります(スピリチュアル的にその占い師さんにも今世での使命があります、命を守るためにあえて視えなくさせられたという解釈です)。

お金を払っているこちらとしては不本意かもしれませんが(当たらなかった、という意味では)、スピリチュアル的にはお金はエネルギーですので、当たるか当たらないかではなく、その占い師さんがエネルギーを使ったか使わないかにエネルギー交換が行われます。

 

いずれにしましても、健康や命に関することで1番良いのは、ご本人(Aさん)がご先祖のお墓参りすることです。

 

ご本人以外の他人がしてあげられることは、神様にその方にとって1番良い形で今世を生きられることを祈ることです。

 

決して、身代わりになる、など願ってはいけません。

 

宇宙にゆだねることで全てはうまくいくはずです。

あとからわかることですが、そういうものです。

 

そして、神様は嫌わないので大丈夫です。

 

気持ちを受け止めてくれているはずです。

 

ですので、その人の天命はその人にまかせて、自分ができることをしてあげてください。

 

病気平癒に関しましては

 

病気を通じて、世の中に貢献するという課題を持って生まれてくる尊い使命を持った人もいます。

 

小さなお子さんとか水子さんとかは

その最も清い魂で、

その子が身体をはってお役目を果たしてくれています。

 

先天性の病気を持って生まれたペットなども同じです。

 

天命とはそういう前世やカルマ、課題などのこともあって、なかなか変えがたいものだという認識です。

 

自分が1番信頼している神様に、

 

「その人にとって1番幸せな人生を送ることが出来ますようサポートしてください。私は祈ることしかできませんが、私がその人にしてあげられることをその人にとって1番よい形、タイミングでしてあげられますようにサポートしてください。」

 

とお願いすることです。

 

ご自身がするべきことがいずれわかります。

 

すべてがうまくいきますよう、良い方向にいきますようお祈りいたしております。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE3,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【パワーストーンの保管はお皿ではなくても大丈夫?】

  2. 【ペットや家族が怪我をした時のスピリチュアル的な意味について…

  3. 【パワーストーンブレスレットのリメイクはするべきか?新調する…

  4. 【石同士の相性ってあるのでしょうか?】

  5. 【貝殻って、貝の死骸だから運気をさげる!?】

  6. 【パワーストーンが消えるとき】

  1. 2022.11.24

    【石が気になるのですが、自分に合っているかわかりません。…

  2. 2022.11.24

    【『2023年 開運福袋』販売のお知らせ】

  3. 2022.11.23

    【いて座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2022.11.23

    【12月の開運デー】

  5. 2022.11.03

    【病気のことで占いは当たりませんか?】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】