【晴明神社に参拝しました】

こんばんは😃

エマです。

 

今日は天赦日、一粒万倍日ですね。

 

実は今、京都にいます。

 

30年ぶりにまいりました。←修学旅行以来!

今回の目的は晴明神社です。

 

先日発売させていただきました、指輪『ema +(プラス)』〜ペンタゴン〜  ですが沢山のご予約をありがとうございました。

 

五角形のリングを作ろうと思った時は今から半年以上前です。その時『晴明神社』が思い浮かびました。

 

これまで手作りアクセサリーは販売してきたものの、本格的ジュエリーは初めての試みでした🌸

 

そんな中、良質な石の買い付け先、確かな技術を持つ職人さんなど沢山のご縁をいただき、無事に販売に至ることができました。

 

本当はもっと早く晴明神社にご挨拶に伺う予定だったのですが、なにせコロナで外出を控えなくてはいけない事態😭

まん防の延長、延長…。ホテルを何度も予約し直しました。

 

占い師としてもお仕事させていただいていますので、一度は晴明さんにお会いしたかったです。

 

でも、きっと今のタイミングだったのだと思います。

 

晴明さんの清々しい魔除けのエネルギーを体験させていただきました。(後ほど詳しくブログに書きますね)

 

今日は雨予報でしたが(やっぱり雨女😂)龍神様に案内していただいて、雨の降らない午前中に無事に参拝できました。(午後はホテルに戻ってお仕事です)

 

相変わらずの雨女ですが、不思議と毎回参拝が終わるまではなんとか雨に降られずにすんでいます。

 

時々お空を見上げて、私の上だけ傘がさしてあるのかな?と思うほどです😂

 

いつも、参拝直後に雨がサーっと降り出します。

 

そして、さらに今日は素敵なご報告をお客様からいただきましたよ🌸🌸🌸

 

コロナ前までサロンにてカウンセリングをずっとしておりました。その時のお客様からで、ご結婚されたそうです💕✨✨

 

ご結婚、心よりおめでとうございます🌸2年ほどお会いできてないのですが、ご報告いただきまして嬉しいです😌

 

(嬉しいメッセージ♪ハッピーのおすそ分けです♪霊視している時はスイッチが別のところに入っているので内容を覚えていないことがよくあります)

 

これまで10年以上、このお仕事させていただき、たくさんの方がご結婚されていきました。(離婚されてその後新しいパートナーと出逢った方も)

 

その瞬間に立ち会えるのは本当に幸せです。この仕事をさせていただき、お客様が笑顔になって人生をご自身で好転させていく姿を何度も見させていただきました。まさに、ミラクルな出来事もたくさんありました。

 

私は先が視えても「こうしなさい」とは言わないようにしています(あくまでもご本人の自由意志を優先です)。石達が持ち主にそうするように、ヒントをお伝えするようにしています。そして、どんなに大変でも皆さんしっかり前を向いて、どんどん幸せに向かって歩いていかれます。

 

時には石をパートナーとして、どんどん才能に目覚める方もいらして、人間の潜在能力の素晴らしさを実感します。

 

このような素晴らしい仕事に導いてくださった石達、神様、私と関わってくださった全ての方に感謝です。もちろん家族や友達にも感謝です。

 

今日は素敵な日になりましたのであらためまして、皆様にも御礼を申し上げたいと思います。

 

私と出逢ってくださり、どうもありがとうございます。

 

明日、栃木に帰ります。

 

そして、お土産に晴明神社のステッカーを買いました。

 

お知らせが後になってしまいましたが、3/26 20時以降で15,000円以上お買い上げの先着8名の方にプレゼントいたします。

昨日、今日で撮影した神社の写真などシェアしますね💕✨✨

(30年前の京都駅とは大きさも全然違っていて、びっくりしました!!)

(午後に到着したのでまずは東本願寺へ。)

(ハロがでていました。京都タワー。)

(龍神様も。)

(3/26 早朝の市バスで北野天満宮、晴明神社へ。)

(私の氏神様の総本社。初めて参拝させていただきました。9時前なのでほとんど誰もいませんでした。)

(梅が綺麗です。)

(朝日がうっすら。もう少しお天気もってください、とお願いしました。)

(細い路地を北野天満宮から晴明神社へ向かいます。)(瓦屋さん。)

(グーグルさん片手に歩いて行きました。無事にたどり着けて一安心。)

(木のエネルギーに触れさせていただきました。)

(素敵。)

(これはもしや、、、。セ―マン、ドーマン、のあれですね。)

(かっこいいです☆)

(グリーンのお色が素敵。)

(雨も本降りになってきたのでホテルに帰ります。朝ごはん食べていなかったの、思い出したところです。)

(スマホにも貼れるから良いですね♪)

 

(おまけ。ちょうど京都に来る前日に撮影しました。娘の成人式の前撮りです。京都は着物姿の観光客の方とたくさんすれ違いました。着物で散策、とても風情があっていいですね♪いいなぁ。。。ちなみに私は今日はジーンズでした(笑))

 

本日も最後までお読みくださり、どうもありがとうございました。



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE3,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【6/21 夏至・新月・日食で幸運の波に乗る方法】

  2. 【ライオンズゲートが開く日に石を活用する方法】

  3. 【おひつじ座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 【(ご質問)予知や予兆のお話で、私も似たようなことがよく起こ…

  5. 【みずがめ座 新月にパワーストーンでお願い事を叶える方法】…

  6. 【セドナへ旅行してスピリチュアル能力がパワーアップしました】…

  1. 2022.05.15

    【心霊写真を撮ってしまった時の対処法】

  2. 2022.05.06

    【うちのお稲荷さんがいなくなった話】

  3. 2022.05.01

    【おうし座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  4. 2022.04.28

    【5月の開運デー】

  5. 2022.04.21

    【『宝石展』に行ってきました!(ネタバレあり)】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】