【いて座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

スピリチュアルカウンセラーのエマです。

12月4日 16時44分、いて座での新月

新月に願い事をすると
叶いやすい、と言われています。

『新月にお願い事をする方法』は
とっても簡単です。

パワーストーンを使って、新月に願い事をしてみましょう。

新月の願い事をする前に

今回はいて座での新月。

12月4日 16時44分 からです。

今回、ボイドタイムは12月5日(日)14:09 ~ 20:32です(ボイドタイムの時間帯はお願い事は控えてください)。

いて座が叶えやすいキーワードは

・自由

・直感

・おおらかさ

・探究

・スピリチュアル

です。

今回の新月は

一粒万倍日と大安、そして皆既日食が重なってとてもパワフルです。

 

先月までのモヤモヤはある程度解消されたというところでしょうか。

まだ、問題がすっきり片付かないという方は「自分の方向性」がまだ曖昧なのが原因かもしれません。

・こうなりたい

ではなくて

・こうなるんだ

という意識が非常に重要です。

そして、

・こうなるんだ

とここで腹をくくって決めたことは早いスピードで叶っていくはずです。

タイミングを逃さないようにしてください。

何事もタイミングは重要で、今回ほどタイミングに気を付けたほうがいい新月はあまりないくらいです。

と言いますのも、今月は冬至も控えており、宇宙は強力なバックアップをしてくれます。

ということは願いが叶いやすい反面、「まあいいや」「あとでいいや」という気持ちは

宇宙からしたら

「まあ、いいのか」「そう、あとでいいんだ」

となり、せっかくのサポートが受けられない状態です。

例えていうなら、

ディズニーランドへ行って、一番乗りたいアトラクションがあるのに入口でミッキーと写真を撮りたくて並んでいる間にファストパスチケットが売り切れ、そのお目当てのアトラクションに延々と並んでやっと乗れたと思ったら、お昼の時間になって、お腹がすいたのでレストランに入ろうと思ったらこれまた長蛇の列で、こんなことならさっきアトラクションに並んでいる間にレストランの予約を取っておけばよかったと後悔しつつ、仕方がないのでまた並んで、食べ終わってでてきたらパレードがもう始まっていて、パレードを最後のほうを見て、歩いていたら気になるショップでお土産を見つけたけれど荷物になるからあとでいいやと思って、別のアトラクションに乗って、夜になってお土産買おうと思ったらお店がごった返ししていてレジがまた長蛇の列で・・・(長くなりました)という感じと同じくらいのタイミングの悪さと計画性です。

例えば、到着して1時間以内に

・乗りたいアトラクションを決める

・着いたらすぐにファストパスチケットを取る

・レストランの予約

・買うことが決まっているお土産は今買ってロッカーにいれる

・パレードの時間と経路確認

この5つの行動をやっておくだけで一日効率よく遊ぶことができたかもしれません(あくまでも効率よく回ることが目標です)。

 

 

今回の新月は来年から効率よく、最短で願いを叶えるための布石と考え、とにかく、「こうしたい」を明確にしましょう。

 

今月は地震の注意報がでています。引き続き、各地とも油断できないので備えは必要です。

また、地震とは関係なく、公共機関の大きなダイヤの乱れがありそうですので大事な用事は早めに家をでてください。

買い物はよい商品に出逢えるチャンスなので、ピンときたら迷わずゲットしておくと後で後悔がないかもしれません。

また、気になる人には積極的にアタックすると吉です。

来年また、しばらくコロナ関係で不自由になる時期が来ますので、今のうちに仲良くなっておくとよいでしょう。

思い出になるデートもその後を盛り上げるのでおすすめです。

 

 

 

ラッキーアクションとしては、

スケジュール帳を買う、時計を新調する、手紙とレシートの整理

です。

 

 

 

そして、

 

今回おススメのパワーストーンは

ラピスラズリ、ターコイズ、タイガーアイです。

新月にする願い事のやり方

では、実際の具体的なお願い事のやり方です。

<用意するもの>

毎日使っているスケジュール帳(あるいはメモ用紙でも可)

お気に入りのパワーストーンひとつ

まず、スケジュール帳のどこか白いページに

——————–

・叶えたい事(語尾は○○したい、ではなく、○○です、と断定形にするのがコツ)

——————–

を具体的に書きます。(いくつでも可)

次に
いつも愛用している
パワーストーンを両手で暖めるように握って、
その願い事が具体的に叶ったところをイメージするだけです。

この時のパワーストーンは、
最近、1番よく身につけているものにしましょう

もし、特にこれといってない場合は先ほど挙げたおすすめのパワーストーンを選ぶと良いでしょう。

頭の上のほうで強くイメージする事がポイント。

新月でも「ボイドタイム」は願い事は避けて

ちなみに、
「月のボイドタイム」とは、月が次の星座に入るまで他の星と特別な角度を作らない時間帯です。

この時間帯は

「物事が期待通りに進まない」

「コミュニケーションミスが起こりやすい」

時間と言われています。

なので、重要な決断は
ボイドタイムを外すのが賢明。お願い事もこの時間帯は避けるようにしましょう。

新月の願い事を書いた後

スケジュール帳を普段からもたない方は

紙に(スマホのメモ帳でもOK)
書いてくださいね。

それを
折って、お財布に入れて持ち歩きます。

新月の願い事は、時々、思い出した時に出して見て眺めてください

「新月のお願い」は

48時間以内にすると叶いやすいと言われています

新月の願い事のメモの処分の仕方

それから、前回のお願い事の紙は

今日読み返して、叶っていないことや方向性を変える場合はそれをベースにもう少し具体的に訂正してください

必要ないと判断すれば、そのメモは破いて捨ててもかまいません。

新たにに書き加えるのも良い事です。

運命は毎日自分の行動で変わっていきます。目標が変わることもあります。それはそれでいいので心配しなくても大丈夫です。

あなたの人生に素敵なミラクルが起こりますように♪



■「毎朝1分読むだけで
嬉しい引き寄せが起きてくる!」


Facebook14,000人、LINE3,000人以上の
フォロワーさんに読まれている
大好評の開運メッセージが365日受け取れます♪

パワーストーン新商品やブログ更新などを
いち早くお知らせいたします。↓








エメラルドエマにいいね ! して
更新情報を受け取る

Twitter でエメラルドエマを

関連記事

  1. 【同じルチルクォーツでもどっちがいいのか?】

  2. 【サンタクロースはいます!!】

  3. 【私の取り巻く環境が、変化して来たのを日々実感している所です…

  4. 【頭痛はパワーストーンの好転反応でしょうか?】

  5. 【チャンスをつかむ石の選び方】

  6. 【ドッペルゲンガーについて】

  1. 2022.06.29

    【7月の開運デー】

  2. 2022.06.29

    【かに座の新月☆パワーストーンで願いを叶える方法】

  3. 2022.06.08

    【考えても答えが出ない時にすると良い開運アクション】

  4. 2022.06.03

    【レーザークリスタルの効果的な使い方】

  5. 2022.05.31

    【6月の開運デー】

  1. 2019.03.15

    【パワーストーン初心者のための効果的なパワーストーンの選…

  2. 2018.02.09

    【パワーストーンの効果的な着け方と浄化・メンテナンス方法…

  3. 2017.10.05

    【答えがわかるペンデュラムの使い方(ダウジング方法)】

  4. 2017.08.29

    【恋愛・結婚・人間関係の悩み カウンセリング体験集】

  5. 2017.08.14

    【お化けや生霊・霊に憑りつかれる人の特徴】