【双子座の新月にふさわしいクリスタル】

 

こんにちは。

パワーストーンスピリチュアルカウンセラーの冥賀都子(みょうがさとこ)こと、エマです。

今日は新月。

何か新しいことを始めるのに、とても良いタイミングです。しかも、双子座での新月は特に「コミュニケーション」がキーワード。

普段連絡をとりたいなぁと思っていても、あなたからなかなかアクションを起こせなかった人がいれば、思い切って連絡してみると今後の発展が期待できそうです。

また、ちょっとした気遣いや言葉も、相手にスムーズに伝わるタイミングなので、「ありがとう」とか「ごめんね」は素直に伝えましょう。仲直りできるタイミングでもあるので、しばらく距離があいてしまった友人や恋人と週末会う約束をするのもいいですね。

こんな時、サポートしてくれるクリスタルはストライプアメジスト」「ブルーレースアゲート」「シリシャスシスト」「ローズクォーツです。

もちろん、全部組み合わせてもオッケーですし、

お守りに1つだけでも身に着けておくと、良いサポートをしてくれるはずです。迷ったら、ローズクォーツがおすすめです。

鞄の中など、身の回りにおいて、サポートして欲しい時に左手でギュッと握ってみてください。緊張感がほぐれ、話やすくなります。水色の石を一緒に持つと、会話が弾むでしょう。

新月の今日、私もこちらのブログをスタートしました。

「幸せな愛され女子になる引き寄せの法則」をクリスタル達と共に

なるべくたくさんの方にお伝えしていきたいです。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。


関連記事

  1. 【人生レベルで開運できる!!たった2つの大事なこと】

  2. 【恋多き女性はエンパス体質!?】

  3. 【その時、指輪がいいのか?ネックレスがいいのか?ブレスレット…

  1. 2017.06.28

    【人生レベルで開運できる!!たった2つの大事なこと】

  2. 2017.06.27

    【あなたが好きなことをして楽しく暮らす方法】

  3. 2017.06.23

    【恋多き女性はエンパス体質!?】

  4. 2017.06.22

    【素敵な人に必ず出会える方法】

  5. 2017.06.21

    【浄化でおなじみのホワイトセージを栽培中】

  1. 2017.05.27

    【サンキャッチャーの使い方と選ぶポイント】

  2. 2017.05.26

    【双子座の新月にふさわしいクリスタル】

  3. 2016.10.02

    結婚できると思ってなかったけど先日入籍しました

  4. 2016.09.13

    <結婚報告・恋愛成就のご報告>プロポーズされました!